トップページ > 新着情報 > レストランきららのグランドオープンについて

レストランきららのグランドオープンについて

Pocket

 弊社直営方式によるレストラン経営は本年3月末をもって終了していましたが,「曽於市シルバー人材センター様」によるテナント方式でのレストラン運営に移行します。

 このレストランは,安全安心な地元食材を活用した「地産地消型」の飲食店として,財部の市街地を盛り上げ賑わいを創出し地元や近隣住民に活気を見い出してくれことと思います。

 この度,グランドオープンの予定が示されましたので,いち早く皆さんにお知らせいたします。具体的なメニューや価格等については,分かり次第お知らせいたします。なお,定休日は,毎週水曜日となります。

 これまで,レストランきららをご愛顧いただきましたお客様へ,これまでどおりのお付き合いをいただけたら幸いです。

 グランドオープン(予定):令和3年5月15日(土)11:00~

 

株式会社メセナ末吉 

道の駅たからべ施設概要

定休日 1月・4月・7月・10月の1日(土日の場合は翌日)
電話 0986-28-5666(公衆電話あり)
FAX 0986-28-5777
駐車場 40台 大型可
電気自動車用急速充電器あり
トイレ 身障者用有り
お買い物 地元で採れた野菜、米、しいたけ、茶、黒毛和牛・黒豚、加工品、花など
午前9時~午後6時
お食事 レストランきらら(曽於市シルバー人材センター運営)
営業時間:11時〜14時
定休日:毎週水曜日、12月31日、1月1日
精米コーナー 買ったお米をその場で精米して、持ち帰ることができます。また、持込み精米もできます。
料金:10kgまで50円
時間:約4分/5kg
※もち米は精米できません。

道の駅たからべ

道の駅たからべ

PAGE TOP ▲