トップページ > 新着情報 > レストラン「きらら」の営業再開について

レストラン「きらら」の営業再開について

 1月9日(土)から1月22日(金)まで,近隣市町における新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い,感染リスクを避けるため,臨時休業をしておりましたが,1月23日(土)から営業を再開いたします。

 感染リスクがなくなった訳ではありませんが,当店では,これまでも鹿児島県が示す取組例や業界団体のガイドラインを基に感染防止対策を徹底しております。

 これからも,徹底してまいりますが,お越しの際は,マスクの着用,手指の消毒と「黙食」の徹底をお願いしたいと存じます。

 合わせて,ご来客者の情報の記入をお願いしております。万が一、当店ご利用のお客様及びスタッフに新型コロナウイルス感染者が確認された場合、該当する期間にご利用されたお客様に、速やかにご連絡・体調確認をさせていただくことを目的としております。 

 楽しいお食事のひとときをご提供できず大変心苦しいところでございますが,何卒ご理解の上,ご協力をお願いいたします。

1 営業再開期日  令和3年1月23日(土)

2 営業時間    11:00~14:00(オーダーストップ13:30)

※ 直販所は,2月いっぱい時短営業します。営業時間は,午前9時から午後5時までです。


道の駅たからべ施設概要

定休日 1月・4月・7月・10月の1日(土日の場合は翌日)
電話 0986-28-5666(公衆電話あり)
FAX 0986-28-5777
駐車場 40台 大型可
電気自動車用急速充電器あり
トイレ 身障者用有り
お買い物 地元で採れた野菜、米、しいたけ、茶、黒毛和牛・黒豚、加工品、花など
午前9時~午後6時
お食事 レストランきらら
営業時間:午前11時〜午後4時
1週間前の予約があれば、お弁当の注文や夜の宴会(10人以上)もできます。
精米コーナー 買ったお米をその場で精米して、持ち帰ることができます。また、持込み精米もできます。
料金:10kgまで50円
時間:約4分/5kg
※もち米は精米できません。

道の駅たからべ

道の駅たからべ

PAGE TOP ▲