トップページ > 新着情報 > レストラン四季祭の営業内容の変更及び料金の改定について

レストラン四季祭の営業内容の変更及び料金の改定について

Pocket

 2月8日(月)に鹿児島県が「感染拡大警報」を解除し,警戒基準のステージ3を継続するとの,また,宮崎県が独自の「緊急事態宣言」を解除し,警戒レベルを「感染拡大緊急警報」に引き下げるとの報道がなされています。
 当駅では,これまでランチバイキングでの営業を見合わせてまいりましたが,これらを受けて,当分の間「ミニバイキング」として営業を再開することになりました。特別メニューのうどん,そば,丼物については,2月7日(日)をもって終了させていただきます。ご利用ありがとうございました。

 これまでの感染拡大防止策に加え,バイキングテーブル(料理置き場)での密を避けるため品数を減らしたうえで,料金も値下げしてご提供させていただきます。何かとお気に召さないこともあるかと存じますが,ご理解いただけたらと思います。

 お越しの際は,マスクの着用,手指の消毒を徹底していただき,料理をお取りになる際のビニール手袋の使用,食事中の「黙食」の徹底をお願いしたいと存じます。

◎ ミニバイキング ➡ 2月8日(月)からスタートします!

 〇 料金 大人1人      改定前 1,200円 → 改定後 1,000円

      小学生1人     改定前   700円 → 改定後   600円

      3歳~未就学児1人 改定前   450円 → 改定後   400円

 〇 営業時間

   毎日11:00~15:00(オーダーストップ14:00)

 〇 提供する料理の内容

   ミニバイキングは,10品目ほど減らして25品目程度の提供となります。

   できるだけ,メニューの入れ替えを図りながら,お客様満足度の向上に努めていきたいと思います。

   次はメニューの1例です。

   ミニバイキングメニュー

道の駅すえよし施設概要

定休日 1月1日と4月・7月・10月の第1水曜日
電話 0986-79-1900(店外に公衆電話あり)
FAX 0986-79-1911
駐車場 大型車:10台、普通車:170台
電気自動車用急速充電器あり
屋外トイレ 男性:7器
女性:5器(ベビーシートあり)
多目的トイレ:1器(オストメイト洗浄対応)
屋内トイレ 男性:9器
女性:6器
無線LAN 無線LAN環境あり(WiFi)
お買い物 地元で採れた野菜、黒毛和牛・黒豚の計り売り、末吉の特産品である柚子や柚子加工品、花など
営業時間:9時~18時
お食事 ランチバイキング(昼11時~15時)
ナイトメニュー(夜:予約制)
かごしま地産地消推進店にも登録されており、地元でとれた手作りの料理が食べられます。

道の駅すえよし

道の駅すえよし

道の駅すえよし公式youtubeチャンネル

日本語、英語、中国語、韓国語での動画と案内

日本語
website
movie

english
website
movie

chinese
website
movie

korean
website
movie

PAGE TOP ▲