トップページ > 新着情報 > おやっとさあ市の開催について

おやっとさあ市の開催について

 道の駅すえよし「四季祭市場」では,出荷者有志が中心となり,初めての試みとして「おやっとさあ市」を開催してくださいます。

 曽於市内では,残念なことに,先日の大雨によって犠牲者が発生し,また,至る所で土砂崩れや河川の氾濫で宅地,道路,田畑,山林に甚大な被害が発生しております。一日も早い復旧をお祈りいたします。

 そんな中,早い梅雨明けを願い,少しでも皆さんに元気を出していただきたいと企画されたイベントです。多くの方々のご来訪をお待ちしております。

1 期 日  令和元年7月14日(日) 10:00~

2 イベントの内容

 ⑴ 店頭販売

   ◎カレー ◎お好み焼き ◎タコライス ◎おこわ弁当 ◎煮しめ ◎ 混ぜ寿し ◎焼き餅 ◎手作り木工品と花 ◎小物類

 ⑵ ぜんざい,甘酒無料配布(なくなり次第終了します。)

 ⑶ ジャンケン大会→ジャンケンをして,5人勝ち抜きで景品をゲットしよう!

 ※ 新聞折込チラシに掲載の「ビアガーデン」については,道の駅すえよし「レストラン四季祭」で7月1日(月)から9月29日(日)までの間で,ナイトメニューとして始めた「ビアホール」のことです。昼間の提供はしておりませんので,ご了承ください。また,完全予約制となっております。ご利用をお待ちしております。(道の駅すえよし レストラン四季祭)


道の駅すえよし施設概要

定休日 1月1日と4月・7月・10月の第1水曜日
電話 0986-79-1900(店外に公衆電話あり)
FAX 0986-79-1911
駐車場 大型車:10台、普通車:170台
電気自動車用急速充電器あり
屋外トイレ 男性:7器
女性:5器(ベビーシートあり)
多目的トイレ:1器(オストメイト洗浄対応)
屋内トイレ 男性:9器
女性:6器
無線LAN 無線LAN環境あり(WiFi)
お買い物 地元で採れた野菜、黒毛和牛・黒豚の計り売り、末吉の特産品である柚子や柚子加工品、花など
営業時間:9時~18時
お食事 ランチバイキング(昼11時~15時)
ナイトメニュー(夜:予約制)
かごしま地産地消推進店にも登録されており、地元でとれた手作りの料理が食べられます。

道の駅すえよし

道の駅すえよし

道の駅すえよし公式youtubeチャンネル

日本語、英語、中国語、韓国語での動画と案内

日本語
website
movie

english
website
movie

chinese
website
movie

korean
website
movie

PAGE TOP ▲