令和6年ももう少しで終わりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年は無事20周年を迎えることもでき、新しい生産者も増えましたので直範所も賑わって喜ばしい出来事がたくさんありました。レストランもカウンター席を増やして、例年よりも多くのお客様を迎えることができました。精肉コーナーも新規のお客様がおいしさを知って、どんどんリピーターになっていただき売り上げもコロナ前よりいい成績を残しております。
来年の11月までは引き続き20周年ですので、不定期の季節のイベントもちょびっと予算を増やしてたくさんのお客様に来てよかったと思われるよう、盛り上げていきたいと思っております。
令和7年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。